オーストラリア旅行をするために貯金をしています

いつかオーストラリア旅行をしたいと思っているので、今は貯金をしているところです。

どうしてそこまでしてオーストラリアに行きたいのかというと、
以前留学していたことがあるからです。

留学は大学生の時に1年だけしたのですが、
その時にオーストラリアでたくさんの友人ができました。

その友人とも会いたいと思っていますし、
できたらオーストラリアで働くことが出来たらいいなと思っています。

そういったことを色々と考えてみるためにも、
一度オーストラリアに行こうと思っているのです。

今はバイトを掛け持ちして頑張っているので、来年には行ける予定です。

探偵事務所にお願いしろってさ。

最近、誰かにつけられいる気がするんだよね。
無言電話もやたらと多いし・・・。

ちょっと怖くなって今は転勤のせいで遠距離な彼氏に相談したらすぐに探偵事務所に相談しろだってさ。
彼氏の知り合いでストーカーとかに強い探偵さんが運営している都内の探偵事務所を紹介されたよ。

ここは大人しく言うことを聞いておくべきかな。

探偵事務所をお探しなら東京総合興信所ホームページへ

ハウスクリーニングは埼玉の業者を利用。

旦那が潔癖症で困ってます。私が頑張って掃除していても毎回やり直しって言われる。
たしかに旦那が掃除したあとはチリ1つ落ちていないけどね。

自分がだらしないとは思わないけどなんか不満。
何より、なかなかお互い仕事が忙しくって一緒にいられないのに、家に帰れば掃除ばっかり。

もうこんなのはイヤってことで旦那がいないときを見計らってハウスクリーニングを埼玉でやっている業者に掃除を依頼しました。
帰ってきた旦那が何も言わなかったのを見て勝ったって思ったw
旦那の機嫌もよかったし、今度もハウスクリーニングを埼玉の業者に依頼しちゃおうかな。

ハウスクリーニングを埼玉で依頼するならおそうじの119番へ

オリジナルTシャツが欲しいって言ったら。

オリジナルTシャツが欲しいなーって何気なく呟いたら、
妹がオリジナルTシャツを作ることができるセットを自分の部屋から持ってきて、目の前に置きました。

えーっと、私は自分でデザインしたオリジナルTシャツが欲しいって言ったわけじゃなかったんだけどなー。
某アーティストのデザインしたものが欲しかったって話だったんだけどなー。