鍵を静岡の業者に依頼して作りました。

自宅の鍵は静岡の業者に依頼して交換してもらいました。
実は中古の物件を購入したのですが、鍵が思ったよりも旧式のもので、心配になったのです。

もちろん、購入した際に交換をしてもらっているので、
他の人が鍵を持っている心配は無いのですが、やはりセキュリティーの問題が気になったのです。

最近は随分鍵のデザインも進化しているようです。
便利で安全なものであるほうが、安心して外出できると感じます。
鍵のデザインもおしゃれで気に入りました。

幸い、本当に短時間での作業で交換ができましたので、交換のために時間も取られず助かりました。

水設置をすることで、お客様も満足しているようです。

待合室に水設置をしたのですが、予想よりもずっと効果があるようです。
実は待ち時間が長いことがクレームの一つだったのですが、待っている間に水があるだけで、クレームが減ったのです。

飲み水

待っている間に水を飲むことで、気持ちが安らぐようです。
確かに水の管理が必要になりますが、それ以上の効果があるので、良かったと思っています。

田舎暮らしにあこがれています。

以前から畑仕事などに興味があり、田舎暮らしをしてみたいと思っています。

http://www.slowlife1.com/

確かに都会では分からない苦労もあるかもしれません。
しかし、自分の力で食べるものを作り、ゆったりとした中で生活をすることは、
きっと自分らしく過ごせると感じているのです。

今はまだ仕事を持っていて、慌しく過ごしています。
もう少しで仕事もひと段落つきそうですし、
田舎暮らしをするための計画を立ててみようかと思っています。

家族に話したところ、意外にもみんな賛成してくれたので、
少しずつ家族の生活スタイルが変化してきそうで楽しみになってきました。